増改築の記録

増改築の記録です。我が館も、時過ぐるに従い変化して参ります。どこがどう変化したのかの記録…と称しつつ、今となっては懐古趣味の自己満足のようなものです。

back to entrance.
2021.1.31 So-netユーザーの当方が利用していたU-page+サービスが終了するのに伴い、本館を閉鎖しました。別館・研究分館と拡張してきて、もはや本館独自のコンテンツなど無いに等しい状態でしたからね…。今後は研究分館のみとなります。
2019.11.20 So-netによるメールデコードCGIのサービス提供が終了するのに伴い、客人の書き置きに設置していた書き置き用メールフォームを削除しました。よそのBBS等のサービスに移行する予定はありません。一応、メールでの書き置きの受付自体は引き続き行っています。(…これまで、メールフォームを使わずに直接メールで書き置きがなされた例は1回もないわけだが)
2019.4.3 別館こと、管理人の「はなれ」を置いていたYahoo!Geocitiesがサービスを終了するのに伴い、日記・書庫その他「はなれ」の内容の大部分を削除しました。ごく一部については、So-netの容量と相談しつつ本館にて再度掲載するかもしれません。
なお、この作業に併せて「若年寄の会(仮)」コンテンツも削除しました。
2008.11.14 更新作業停止します…と言いつつも、ひそかにちまちまと手直しし続け3年強。いつの間にかかなりの分量になっておりまして、So-netが少々手狭になって来ました。加えて、ちょっと新しいことにも手を出してみたくなったり。
というわけで、「書斎」の中身をまとめてどかんと「研究分館」に移しました。ついでに、しばらくトップに載せていた「お客様の皆様え お知らせ」を削除。久々の大改装です。どうぞよろしくお願いします。
……しかし、今度は本館がびっくりするくらいがらがらになってしまった……
2005.1.24 トップに お客人の皆様え  お知らせ を掲載。
誠に勝手ながら、暫く更新作業を停止します。再開の予定は未定です。
2003.7.14 前回更新より、およそ10ヵ月です。久々に館をすこし増築しました。 治安を守るのはどの政党?〜平成16年参議院議員選挙〜 を追加しています。あと、ここには書いていませんが、この10ヵ月の間に書斎の各項目もそれぞれちょいとずつ更新しています。
2003.11.10 館をすこーし増築。 治安を守るのはどの政党?〜平成15年衆議院議員選挙〜個人的著作権メモ を追加。
2003.4.18 お引っ越し。kyushu-u.ac.jpからso-net.ne.jpへ。なお、これに伴って若干の改装を行い、Top Pageにアクセスカウンターを復活させ、また客人の書き置きでのフォーム使用も復活させました。
前回の更新告知から今回までまる2年ほど間があいています(汗)が、しかるにこの間何も更新作業をしなかった訳ではありません。諸般の事情(大抵は面倒臭さから・自爆)によりここには掲載しませんでしたが、書斎の各項目を微妙に更新している他、新たに 韓国警備警察事情韓国海上保安事情にっぽんの危機、 を "増築" しております。
2001.4.13 大変長らくお待たせ致しました。おおよそ半年ぶりの更新であります。今回若干ながら更新致しましたのは 治安機関エトセトラ今明かされる! 警察の、一部(^^;海上警備友の会自衛隊もし戦わば、 であります。はー……
かつ、お客人の皆様え、お知らせにおきまして、今後の予定など若干広報してございます。どうぞ御参照下さい。(平身低頭っ)
2000.11.3 またまたまた、非常〜〜に長らくお待たせ致しました。久々の更新です。今回は 治安機関エトセトラ今明かされる! 警察の、一部(^^;海上警備友の会、 を、若干更新致しました。
最近は、めっきり更新頻度が落ちてしまいまして…。その詫び兼今後のお知らせのため、お客人の皆様え、お知らせを掲載致しました。(汗)
2000.6.15 どうも。またまた、長々とお待たせ致しました。ようやっとの更新です。今回更新したのは 治安機関エトセトラ今明かされる! 警察の、一部(^^;、 であります。治安機関〜はともかく、警察〜は1年半ぶりの更新になりますねえ。
2000.3.9 どうも、御無沙汰しております。お客人の皆様、タイヘンお待たせ致しました。ようやっとの更新です。今回更新したのは 治安機関エトセトラ海上警備友の会自衛隊もし戦わば、 になります。うーむ。前回の更新からほぼ1年か…(汗苦笑)
1999.4.9 やっと更新できた〜(><)。お待たせしました。久々の更新です。 治安機関エトセトラ海上警備友の会自衛隊もし戦わば をそれぞれ若干リニューアルしました。また 警察機関がいっぱい!どうした非武装中立論 を新たに掲載致しました。どうぞお楽しみ下さいませ。
玄関口のお客人の皆様え、お知らせを改訂致しました。今後の予定について載せてあります。
1999.2.3 更新遅滞という事態につきお詫び申し上げるべく、玄関口にお客人の皆様え、お知らせを掲示致しました。お客人の皆様、どうも申し訳ございません…
1998.11.9 書斎の 治安機関エトセトラ今明かされる! 警察の、一部(^^;自衛隊もし戦わば を若干リニューアルしました。
1998.10.5 書斎の 自衛隊もし戦わば をリニューアルしました。
1998.10.2 書斎の 今明かされる! 警察の、一部(^^;治安機関エトセトラ海上警備友の会 を若干リニューアルしました。
1998.9.12 主人の部屋の"名残"に残っていた過去日記を、全部まとめて はなれ の方に移しました。
1998.8.20 裏口の顔見知りーずにタイランド暴言記を追加しました。
1998.8.14 書斎に自衛隊もし戦わばを追加しました。
1998.8.1 ちょっとした改築を断行。「主人の部屋」と「書庫」をまとめてはなれにブチ込みました。
1998.7.24 裏口の顔見知りーずにColorful Noisy Nightmereを追加しました。
1998.7.20 客人の書き置きを大改装! ようやくフォームからの書き込みができるようになりました!
1998.7.12 裏口のいとをかしきサイトにForbidden Palaceアルメノイ村を追加しました。
1998.6.25 裏口の友人知人にぱんだぱんどらInformation High!を追加しました。
1998.5.26 書斎に海上警備友の会を追加しました。
1998.5.6 裏口の趣味リンクスにExpendableを追加しました。
1998.4.28 書庫の小説部門に作品『人質』を追加しました。
1998.4.21. 本「増改築の記録」を開設しました。(苦笑)
書斎にある「今明かされる! 警察の、一部(^^;」をリニューアル。

back to entrance. inserted by FC2 system